お客様の声

ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう

が旅立ちのお手伝いをさせていただいた

ペットちゃん(ちいさな家族)のご家族からいただいた言葉です。

 

ゴールデンレトリーバーのミルキーちゃん

白猫のしっぽちゃん

トイプードルの木ちゃん

トイプードルのカイトちゃん

ミニチュアダックスフンドのてっぺいちゃん

ミニチュアピンシャーの一本ちゃん。

ダップー(MダックスフンドとプードルのMIX犬)のピアスちゃん。

ラブラドール・レトリーバーの紅音ちゃん。

パピヨンのピースちゃん。

ビーグルのウメちゃん。

秋田犬の五郎ちゃん。

スコティッシュフォールドのりんこちゃん。

ポメラニアンのポアちゃん。

MIX猫の与作ちゃん。

コーギーのぷうちゃん。

シーズーのトワちゃん。

芝犬のクロちゃん。

MIX猫のチビちゃん。

チワワのちゃちゃちゃん。

ジャーマンハンティングテリアのペロリちゃん。

ゴールデンレトリーバーののりおちゃん。

MIX猫のレモンちゃん。

MIX猫のくーちゃん。

ミニチュアダックスフンドのハッピーちゃん。

うさぎのチャロちゃん。

MIX猫のあさりちゃん。

セキセイインコのぱるちゃん。

バーニーズ・マウンテンドッグのらんちゃん。

MIX猫のぷりんちゃん。

チワワのこころちゃん。

MIX猫のごましおちゃん。

ゴールデンレトリーバーのらぶちゃん。

アメリカンショートヘアMIXのてつちゃん。

MIX猫のエンディーちゃん。

ミニチュアダックスフンドのチョコちゃん。

ラブラドールレトリーバーのTAMUちゃん。

パピヨンのはなちゃん。

コーギーのさくらちゃん。

トイプードルのれもんちゃん。

チワワの玲愛ちゃん。

チワワのプチちゃん。

ゴールデンレトリーバーの福ちゃん。

シェルティーのチャコちゃん。

ミニチュアダックスフンドのレオちゃん。

シャムMIXのラフちゃん。

コーギーのりくちゃん。

うさぎのラビちゃん。

うさぎのおやきちゃん。

白猫のもちちゃん。

紀州MIX犬のジョンちゃん。

ミニチュアダックスフンドのロンちゃん。

ロシアンブルーのキラちゃん。

ミニチュアシュナイザーのどんちゃん。

芝犬のチョースケちゃん。

茶白猫の玉三郎ちゃん。

黒猫のまりちゃん。

チワワのココちゃん。

サモエドの小雪ちゃん。

シーズーのミクちゃん。

ミニチュアヨークシャテリアのハニーちゃん。

ラブラドールのコンチョちゃん。

チワワのくーちゃん。

ミニチュアダックスフントのラブちゃん。

猫のユーナちゃん。

ミニチュアダックスフントのポチちゃん。

マルチーズのチョコリちゃん。

トイプードルのモモちゃん。

シーズーのすずのすけちゃん。

芝犬のころすけちゃん。

チワワのヤマトちゃん。

芝犬MIXのシャハラザードちゃん。