つなごう「命のバトン」

虹の橋を渡ったちいさな家族。

残ったのはたくさんの思い出とどうしようもない寂しさと
形見の数々…。

お手元に置いておくのが辛い。
ペットシーツや賞味期限のあるフードがもったいない。
お困りではありませんか?

お困りでしたら、他の子たちに分けてあげませんか?

たくさん余ってしまったあの子の
好きだったフード。
少しお供えにして残りは他の子に。

支援物資を必要としている施設の子、地域の子に
命のバトン、つなげてください。

長野県松本市では、犬、猫の殺処分をなくすため、ボランティア活動をする方々がいます。
外で産まれた、人の都合で捨てられた、病気になったから、歳をとったから捨てられた
そんな子たちの命を救い、世話をし、愛情を持って接し、新しい家族につなげます。

フード、ペットシーツ、薬品、消毒液、タオル、ケージなど、この子たちにために使わせていただきます。

 

 

ワンちゃん支援物資はこちら

一般社団法人ゆめまるHAPPY隊https://www.yumemaru.net/

 

猫ちゃん支援物資はこちら

一般社団法人もふもふ堂https://www.mofumofudou.com/

 

こねこの会http://konekonokai.wixsite.com/koneko

 

ネコと動物愛護  http://www.chatoran.biz/

 

 

つながった「命のバトン」

 

 

ちいさな命をつなぎたい。

 

虹の架け橋ぷう 公式ホームページhttp://nijinokakehashi-poo.info/