ミニチュアシュナイザーのどんちゃん。

お客様からのお言葉 

お疲れ様です。本当に、色々お世話になりました。どんちゃんを天国に送ってから毎日忙しい日々を過ごしています。家族でどんちゃんを送ってあげられたから、前向きに日々を過ごせているんだと思います。寂しくないと言ったら嘘になりますが、どんな時も側にいてくれているんだ、と感じながら生活しています。本当にありがとうございました。最後の最後まで、ずーっと一緒にいられた事、忘れません。私は本当に幸せでした。まだまだ寒い日が続きますが、お身体に気をつけて、ワンちゃん猫ちゃん達の為とご家族の為に、これからもよろしくお願いします。

どんちゃんのお母さんからあたたかい言葉をいただきました。あの日は大変ご迷惑をおかけしたのに、お優しい。ぬいぐるみで可愛く包まれたどんちゃんを思い出します。ご旅行中の家族写真。幸せそうなどんちゃん。あのお写真も持たせてあげましたね。寂しくないわけはないと思います。でも心の中にどんちゃんはいる。そして、きっといつか逢えますよね。どなたかが言っていました。

「別れとは思わない。再開へのカウントダウンが始まったのだ。」

素敵な言葉ですね。

もう1日一緒にいられるね。

そしてその後

ご注文いただいたそのまま肉球キーホルダーとお線香をお届けしました。1人1つ。これからも一緒ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です