つながった「命のバトン」

ご家族からのあたたかいお気持ち

 

ノエルちゃんからの贈り物。

「幸せのお裾分け」

チワワのココちゃんから

ゴールデンレトリーバーの福ちゃんから

パピヨンのはなちゃんから

ミニチュアダックスフンドのリリーちゃんから

ゴールデンレトリーバーのはなちゃんから

「わずかばかりのフードだし…」「ご近所の人にあげるのもご迷惑だったら悪いし…」「捨てるのは辛い」

いただいた大切な遺品は、シェルターで暮らすたくさんの犬、猫たちの貴重な物資となります。   ちいさな命をつなぎたい。

あたたかいお気持ちありがとうございます。

ころすけちゃんからゆめまるHAPPY隊さんへ

 

ハニーちゃんからゆめまるHAPPY隊さんへ

 

モモくんからゆめまるHAPPY隊さんへ

 

チョコリちゃんからゆめまるHAPPY隊さんへ

 

ヤマトくんからゆめまるHAPPY隊さんへ

 

ユーナちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ

 

ぷうから奈良のさくらちゃんへ

 

ミクちゃんからゆめまるHAPPY隊さんへ

 

福島のKさんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ

 

まりちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ

 

ミクちゃんからゆめまるHAPPY隊さんへ

 

玉三郎ちゃんから地域で暮らす猫ちゃんたちへ

 

ラフちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ

 

福ちゃんからゆめまるHAPPY隊さんへ

 

チョースケちゃんからゆめまるHAPPY隊さんへ

 

福ちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ

 

福ちゃんからゆめまるHAPPY隊さんへ

 

福ちゃんから、ゆめまるhappy隊さん、こねこの会さんへ。

 

福ちゃんから、ゆめまるhappy隊さん、こねこの会さんへ。

 

ココちゃんからゆめまるHAPPY隊さんへ

 

ココちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ

 

りくちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ

 

りくちゃんからゆめまるHAPPY隊さんへ

 

福ちゃんからゆめまるHAPPY隊さんへ

 

ジョンくんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ

 

ジョンくんからゆめまるHAPPY隊さんへ

 

リリーちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ

 

リリーちゃんからゆめまるHAPPY隊さんへ

 

はなちゃんからゆめまるHAPPY隊さんへ

 

はなちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ

 

はなちゃんから地域で暮らす猫ちゃんたちへ

 

パピヨンのはなちゃんからゆめまるHAPPY隊さんへ

 

 らんちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ

 

 らんちゃんからゆめまるHAPPY隊さんへ

 

チャロちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ。

 

ミルゥちゃんからゆめまるHAPPY隊さんへ。

 

レモンちゃんから地域で暮らす猫ちゃんたちへ。

 

レモンちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ。

 

MちゃんからゆめまるHAPPY隊さんへ。

 

Rちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ。

 

チビちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ。

 

チビちゃんから地域で暮らす猫ちゃんたちへ。

 

ハッピーちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ。

 

ハッピーちゃんからゆめまるHAPPY隊さんへ。

 

紅音ちゃんから夢まるHAPPY隊さんへ。

 

小田原はなちゃんから夢まるHAPPY隊さんへ。

 

クロちゃんから夢まるHAPPY隊さんへ。

 

ポアちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ。

 

ピースちゃんから夢まるHAPPY隊さんへ。

 

のりおちゃんから夢まるHAPPY隊さんへ。

 

ウメちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ。

 

ウメちゃんから夢まるHAPPY隊さんへ。

 

りんこちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ。

 

五郎ちゃんからゆめまるHAPPY隊さんへ。

 

イクラちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさん、地域で暮らす猫たちへ。

 

シマちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ。

 

まりちゃんからゆめまるHAPPY隊さんへ。

 

ノエルちゃんからゆめまるHAPPY隊さんへ。

 

ノエルちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ。

 

トロちゃんから地域で暮らす猫たちへ。

 

トロちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさんへ。

 

トロちゃんから夢まるHAPPY隊さんへ。

 

もくちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさん、保護犬ちゃんたちへ。

 

しっぽちゃんから譲渡型猫カフェもふもふさん、地域で暮らす猫ちゃんたちへ。

 

そらちゃんから保護犬、保護猫たちへ。

 

松本市のMさんから保護犬たちへ。

 

松本市17歳ワンちゃんから保護犬たちへ。

 

ジニーちゃんから保護犬、保護猫たちへ。

 

チョコリちゃんから保護犬、保護猫たちへ。

 

茶ちゃんから保護猫、地域猫たちへ。

 

しっぽちゃんから地域猫たちへ。

 

珠ちゃんから保護猫、地域猫たちへ。

 

タンゴちゃんから保護猫たちへ。

 

ふぅちゃんから保護犬たちへ。

 

クロさんから保護犬たちへ。

 

海くんから保護犬、保護猫たちへ。

 

もっくんから保護猫たちへ。

 

ムルアちゃんから保護猫たちへ。

 

はなちゃんから保護猫、地域猫たちへ。

 

プリンちゃんから保健所で一時保護される兎たちへ。

 

まりちゃんから保護犬、保護猫、地域猫たちへ。

 

メイちゃんから保護猫、地域猫たちへ。

 

太郎ちゃんから保護犬たちへ。

 

きらちゃんから、保護猫たちへ。

 

きらちゃんから、地域猫、預かりボランティアさん宅へ。

 

オリーブちゃんから、保護犬たちへ。

 

くりちゃんから、保護犬たちへ。

 

グゥちゃんから、保護犬、保護猫たちへ。

 

まりちゃんから保護猫たちへ。

 

ハッピーちゃんから、ご家庭の兎ちゃんへ。

 

ガウディちゃんから保護猫たちへ。

 

ガウディちゃんから、保護犬たちへ。

 

ぷうから地域猫たちへ。

 

塩尻市のYさんから地域猫たちへ。

 

ダンボール製作会社さんから、地域猫たちへ。

 

らんちゃんから、保護犬たちへ。

 

シェリちゃんから、保護犬たちへ。

 

モカちゃんから、地域猫、保護猫、保護犬たちへ。

 

パルちゃんから、保護犬たちへ。

 

玉三郎ちゃんの同居ワンちゃんから、保護犬たちへ。

 

みーちゃんから、地域猫たちへ。

 

楽ちゃんから、保護猫、地域猫たちへ。

 

文殊ちゃんから、保護猫、保護犬たちへ。

 

たけちゃんから、保護犬、保護猫、地域猫たちへ。

 

かん太ちゃんから保護犬、台風19号被災地の犬たちへ。

 

ももたろうちゃんから保護猫、地域猫たちへ。

 

リンクちゃんから保護猫、台風19号被災地の犬たち、猫たちへ。

 

ぷうから、台風19号被災地へ。

 

ハナムラデザインの花村さんから、台風19号被災地へ。

 

ねこらしちゃんから、保護猫、地域猫たちへ。

 

ぶんたちゃんから、ご家族の元で暮らすウサギちゃんへ。

 

コロタちゃんから、保護犬たちへ。

 

しおりちゃんから、保護犬たちへ。

 

だいふくちゃんから、ご家族の元で暮らすウサギちゃんへ。

 

ももたちゃんから、保護犬たちへ。

 

まりちゃんから、保護猫たちへ。

 

ピクシーちゃんから、保護犬たちへ。

 

はなちゃんから、保護犬たちへ。

 

ハッピーちゃんから保護犬たちへ。

 

みーちゃんから、保護猫、地域猫たちへ。

 

さくたろうちゃんから、保護犬たちへ。

 

さつきちゃんから、保護犬たちへ。

 

マーブルちゃんから、保護犬たちへ。

 

プリンちゃんから、保護犬、保護猫たちへ。

 

ジークちゃんと同居猫ちゃんから、保護犬、保護猫たちへ。

 

ショコラちゃんから、地域猫たちへ。

 

みゅーちゃんから、保護猫、地域猫たちへ。

 

まるみちゃんから、保護犬たちへ。

 

チビちゃんから、保護猫、地域猫、保護犬たちへ。

 

 

お預かりしたものは、シェルターで暮らす犬たち、猫たち、地域の方に見守られている猫たちのために大切に使わせていただきます。

 

ちいさな命が明日も輝き続けますように。

 

 

 

ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう