ゴールデンレトリーバーの福ちゃん。

お客様からのお言葉

その節はありがとうございました。あれから毎日寝るときは福も2階に、起きたらリビングに連れて行くのでお骨つぼカバーが傷んできました。 福のために買ってあったフードや介護用品、他のワンちゃんたちのために使ってください。

 

大きな体はお父さんお母さんの愛情でできています。

全部愛おしいから。

後日、モコモコあたたかい福ちゃんのお着替えをお届けに伺い、美味しい和菓子のお土産と、シェルターで暮らすワンちゃんたちへ、とたくさんの大切な遺品をお預かりしました。

 

福ちゃんのために用意された、たくさんのフード、新品のオモチャ、オムツやサプリメント、床擦れ防止用品、シリンジ、抱っこ紐、お散歩大好きな福ちゃんを乗せてお散歩出来るカート。愛情が伝わってくる大切な福ちゃんグッズをたくさん寄付してくださいました。丁寧に1つ1つご説明までしてくださって…。

必要でしたらご連絡ください。と言っていただき、保護犬シェルター(ゆめまるHAPPY隊)さんに確認したところ、是非いただきたい!とのことで、また福ちゃんのお家へ伺いました。

以前お会いした時よりも、悲しみが深くなっているような気がして、あまりお話できませんでした。

福ちゃん、ここにいる? ママ心配だね。 私には何も出来ないから、あなたから伝えて欲しいなぁ。ママの幸せがぼくの幸せだって。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です