芝犬MIXのシャハラザードちゃん。

ご家族からのお言葉

新聞記事をとっておきました。引っ越してきてこちらの事情がよくわからず、もし、記事がなければどうしていいかわからないところでした。〝いつかその時が来たら〟大きな会社じゃなく、気持ちをわかってくれそうな虹の架け橋ぷうさんにお願いしようと思いました。 来てもらってよかったです。〝犬〟だけど私たちにとっては犬ではなく〝家族〟。家族として送ってあげられました。

シャハラちゃんのお母さん、お姉さん、ありがとうございます。

手作りのお茶受けクイズも楽しく、美味しくいただきました。

とっても賢く愛情深く素直で可愛らしい性格のシャハラちゃん。彼女のいないこれからが、どんなに…と考えると涙が出ます…。

身振り手振り、表情や声色を使ってのシャハラちゃんエピソードが楽しく可愛く、笑ったり泣いたり。あたたかい時間となったのなら嬉しいです。

宝物の乳歯やおヒゲのコレクション、シャハラちゃんが滑ってケガをしないようにと対策をされたご自宅、愛が溢れていました。

シャハラちゃん、みんなの愛情しっかり受け止めてくれたね。15年、めいっぱい生きてくれました。さみしいけれど、行ってらっしゃい。またいつか、ね。

それから約二ヶ月後

ご家族の手で納骨されました。そしてお骨ツボは松本市の生蓮寺さんにて供養していただきました。

あれから二ヶ月、泣き虫きよちゃん。

ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう公式ホームページ  http://nijinokakehashi-poo.info/

 

芝犬MIXのシャハラザードちゃん。” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です