ミニチュアダックスフントのポチちゃん。

ご家族からの言葉

ありがとうございました。しっかり供養してあげられ、高くなかったです。ドライアイスの対応など、すぐに来ていただけてよかったです。主人に内緒で新聞記事をとっておいてよかったです。本当にありがとうございました。

ありがとうございます。ポチちゃんは、セレモニーのあとご家族に見守られる中虹の橋へと旅立ちました。

そして四十九日を迎えた日、松本市の生蓮寺ご住職により、納骨していただきました。

納骨は、ゆっくりお別れした後、少し心が落ち着いてから決めていただいています。後悔することがないように…。

ポチちゃん、丁寧に丁寧に、送ってもらえたね。優しいお母さん、お父さんに最後まで大切にされ、あなたはきっと幸せだったね。生まれ変わってくるなら、またお母さん、お父さんのお家にね。

ちいさな家族にありがとう虹の架け橋ぷうhttp://nijinokakehashi-poo.info/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です