「ごめんね」よりも「ありがとう」

いつか来てしまう別れ。

その時家族に伝えたい。

「ごめんね。」よりも「ありがとう。」

大好きだよ
キミと出逢って
キミと過ごして
たくさん笑って
たまーに叱ったけど
いっぱいいっぱい
幸せをもらいました
世界一キミが大好きだよ

ありがとう
生まれてきてくれて
私の子になってくれて
本当に本当にありがとう
キミは幸せだったかな?
私は世界一のお母だったかな?

忘れないよ
キミは私の宝物
ずっとずーっと忘れない
きっときっとまた逢おう
世界一キミが好きなお母より

 

「あの時もっとああしてあげれば…。」

たくさん悔やむことはあるけれど                      「ありがとう。」をたくさん伝えたい。
そしていつかまた逢えたら聞いてみよう。

「キミは幸せだったかな?」

大切な家族だから最後まで愛を込めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です