モモくんから命のバトン 松本保健所へ

先月虹の橋へと旅立ったトイプードルのモモくんのご家族から、フィラリア予防のお薬と、2つ目のケージをいただきました。

ケースの裏に書かれたもの。ご家族の心中お察しします…。また泣いてしまいそうになりました。

ケージは松本保健所へ、寄付させていただきました。

お薬は、夢まるHAPPY隊さんへお届けします。

また、自家栽培されている新鮮なお野菜を、たくさんいただきました。

「細いからしっかり食べて頑張ってください。夏バテしないように。」

ありがとうございます! モモくんの愛用品や残ったフードなど、先日に引き続きたくさんいただきました。 お辛い時に私のことまでお気遣いいただきました(>_<)

モモくん、あなたのご家族は本当にこころ優しい方たちですね。このおうちで、このご家族と暮らせて、幸せだったね。

きっとまた逢える。気持ちが繋がっているもんね。

つなごう命のバトン           http://nijinokakehashi-poo.info/sp/inochinobatonsp.htm

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です