ちいさなお姫様。

「もう頑張らなくてもいいよ。」

そう言えるまで、どれだけ気持ちが乱れたか。葛藤しました。

本当はずっとずっと一緒にいて欲しい。これからも…。

でも、あなたはよく頑張ってくれたね。

 

ママもパパも大好きで、いつもそばにいたい。1人はイヤ。お留守番キライ。あたしを置いてどこへ行くの?

ちょっとゴミ捨てに行って戻ったら大鳴きして大歓迎してくれました。まるで10年振りに再会したかのよう!3分くらいだったのに?

寝るときも一緒。

抱っこ大好き!カートに乗ってお出かけもいいね。パパとママが一緒なら。

「わがままお姫様タイプ」

わがまま、オーケー。だってそんなあなたが可愛くて仕方ないから。

歩けなくなっても、いつも決まったところでしかトイレはしません。抱っこでトイレへ。

「お上品な女の子」

本当はおばあちゃんになったのかもしれないけれど、パパとママにとっては永遠の赤ちゃん。全部可愛いよ。

 

出逢って、家族になって、15年。

 

これからもずっと、あなたは私たちのこども。

生まれてきてくれて、うちの子になってくれてありがとう。幸せいっぱいありがとう。

 

大切な家族だから最後まで愛をこめて。

ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう

 

虹の架け橋ぷう 公式ホームページhttp://nijinokakehashi-poo.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です