1日、1日を大切に。

ビタミンカラーがよく似合う、イクラちゃん。これは奇跡の1枚。写真左のタラちゃんのこと、大好きだけど、好きすぎてしつこくしちゃうので、いつもタラちゃんに叱られています。

でも平気!「タラお姉ちゃん遊ぼ!」

いつもルンルンで明るいイクラちゃん。

こんなに明るくて甘えん坊で、食べることも大好きで、元気なのに。

家族になったばかりの頃、心筋症だと言われました。

「どうして…」

悲嘆に暮れていても何にもならない。腹をくくらなくては。食事に気をつけ、部屋中のいたるところに快適そうなベッド。安全に配慮し工夫されていました。

1日1日を大切に。

なんの不自由も感じさせたくない。

 

10年もの間、お薬、サプリを飲んでくれたね。

いつも明るく私たちに幸せを振りまいてくれたね。

最近では、点滴もがんばってくれたね。

あなたは本当に優しい子。

 

「いっくん、ありがとう。」

 

 

お花はビタミンカラーがいい。いっくんには明るい色のお花がきっと似合うから。

もふもふの毛も可愛いお手手も何かの形にして残したい。

分骨もします。いつも一緒にいられるように。

 

「ずるいくらい可愛い。」

 

 

いっくん、生まれてきてくれてうちの子になってくれてありがとう。

心配もたくさんしたけれど、一緒にがんばってくれてありがとうね。

大好きだよ。また逢おうね。

 

大切な家族だから最後まで愛をこめて。

虹の架け橋ぷう 公式ホームページhttp://nijinokakehashi-poo.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です