愛おしい肉球を形にして残したい

可愛い可愛い肉球。ひとりひとり、色や形、大きさもそれぞれ。また1歳の子、10歳の子では触り心地も違う肉球。

人間の赤ちゃんのように、スタンプや写真に残したい。キーホルダーやフォトフレームに加工して残したい。そう思われる方も多いのではないでしょうか。

ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう

では、ペット(ちいさな家族)のメモリアルグッズを取り扱っています。

スマートフォン、iPhone、デジタルカメラで撮影した肉球写真、もしくは食紅などを使って採った肉球スタンプから、原寸サイズのキーホルダーをお作りいたします。

認めたくありませんが、命あるものいつか訪れる別れ…

その時、私たちを支えてくれる大切な宝物になるかもしれません。

スタンプから作成する場合、シワまでリアルに仕上がります。

お写真から作成する場合、原寸サイズにするには肉球の長さを測っていただく必要があります。肉球の隙間から毛がはみ出ている場合、カットしていただくとより本物そっくりに、綺麗な仕上がりとなります。

大切な家族だから最後まで愛を込めて。

そして今いるこの子との毎日を大切に。

長野県松本市 塩尻市 安曇野市のペット葬儀 火葬  納骨 メモリアル用品 ちいさな家族にありがとう  虹の架け橋ぷう ホームページ http://nijinokakehashi-poo.info/sp/index.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です