シーズーのすずのすけちゃん。

ご家族からの言葉

本当は、足がしんどいし(お父さんの足)収骨はお任せしようと思ったけど、急に変更の電話をしたのに対応してくれてありがとう。やっぱり自分たちで骨を拾ってあげられて良かった。後悔するところでした。すずがいなくて寂しいし辛いけど、丁寧に送ってもらえてよかった。ありがとうございました。

ありがとうございます。すずちゃん、お母さん、お父さんに最後の最後までそばにいてもらえて、本当に良かったと思います。〝おまかせプラン〟で。と言われたとき、出過ぎかと思いましたが、「後悔されませんか?本当によろしいですか?」と、少ししつこく聞いてしまいました。当日の運転は虹の架け橋ぷうがします。すずちゃんを、ギリギリ直前まで撫でていてください。

車中、すずちゃんに優しく声をかけるご夫妻。強い愛情を感じ、胸が痛みました。

きっとまたいつか逢えるよね、すずちゃん。

ちいさな家族にありがとう虹の架け橋ぷうhttp://nijinokakehashi-poo.info/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です