みんなのお名前。

みんなの可愛いお名前。

桜の季節に家族になったから。

幸福に生きて欲しいから。

色白だから。

〇〇に似ているから。

これから先何十年、一緒に暮らす家族だから、みんなで案を出し合って決めたお名前。

可愛らしくてほっこりするみんなのお名前。

毎日、何回、何十回と呼ぶお名前。

私はおくりびととして、旅立ちのお手伝いをさせていただいていますが、そのときは家族の一員にしてもらったつもりで呼ばせていただいています。

古風なお名前も素敵。

すずのすけちゃん

コロ助ちゃん

玉三郎ちゃん

チョースケちゃん

与作ちゃん

五郎ちゃん

てっぺいちゃん

サスケちゃん

美味しそうなお名前

れもんちゃん

プリンちゃん

ゆずちゃん

キャンディーちゃん

もなかちゃん

あさりちゃん

メロンちゃん

チョコちゃん

おやきちゃん

コンビで可愛らしいお名前

いくらちゃん とタラちゃん

もちちゃんと こめちゃん

個性的なお名前

シャハラザードちゃん

コンチョちゃん

一本ちゃん

TAMUちゃん

あくびちゃん

ピアスちゃん

木(もく)ちゃん

茶ちゃん

クスッとくるお名前

ごましおちゃん


初めて振り向いてくれた日、初めて返事をしてくれた日。そしてそれからの幸福な日々。忘れないよ。

ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です