ずっと一緒だよ。

食いしん坊でなんでも食べます。缶詰も歯で開けちゃう。

いたずらするのも遊ぶのも大好き。そこにあればカバンも開けられるよ。みんなの反応が楽しいから、今日はお兄ちゃんのお財布隠しちゃおう。もっと遊びたいから、ケージの中でじっとなんてしていられない!ジャンプして出ちゃうよ!

そうそう言えば1番下のお兄ちゃん、て泣かせっけ。賢いあたしは助走をつけて体当たり!

寒いのは苦手。冬はコタツが落ち着くね。

 

ペットショップで、ほかの子たちより少し大きくなっていた真っ黒い女の子。目があった瞬間決めました。あたし、この人の家に行く。

あれから13年。この家の末っ子として自由を満喫。いたずら好きでヤンチャなピアスちゃんは、家族みんなに愛され…

大きな病気をすることもなく、可愛いまま天使になりました。

 

気が強く、我が道を行くタイプだったね。

賢かったね。

旅立ちはみんなで見守りました。

「おれ首のところの毛が好き。おれは首の後ろの毛が好き。」

御守りに納めます。

お手手の毛はみんなで順番に切りました。可愛い肉球のキーホルダーをつくりみんなで持ちます。お位牌も作ろう。祭壇はどうしようか。家族みんなで意見を出し合います。息がぴったりのご家族。

 

この日も思い出に。

「いつかピアスのアルバムを作ります。」

 

 

 

生まれてきてくれて、うちの子になってくれてありがとう。

これからはみんなの心の中に。

ずっと一緒だよ。

 

大切な家族だから最後まで愛を込めて

ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう

http://nijinokakehashi-poo.info/

 

ずっと一緒だよ。” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です