優しい心遣い

ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん

17歳のさくらちゃんが虹の橋を渡りました。写真1枚からでも、ご家族の愛情が伝わってくるようです。

さくらちゃんのママのお友達が、哀しむママを心配し、何かしてあげたい、とお位牌をご注文いただきました。

ちいさなお位牌。

お写真とお名前、メッセージ、ご命日、行年をお入れしました。

背景は桜色に。

さくらちゃんのママ、お友達からの優しい心遣いが、少しでもあなたの哀しみを和らげてくれますように。

「今度会ったらたくさん話聞かせてね。一緒に泣こうね。」

一緒に我が子を愛してくれる人がいる。こんな嬉しいことはないですよね。

さくらちゃんのご冥福をお祈りさせていただきます。

ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です