茶白猫の玉三郎ちゃん。

お客様からのお言葉

“虹の架け橋 ぷう” さん、大変お世話になりました。
心のこもった対応をしていただいたおかげで、玉ちんにとっても私達にとっても良いお別れができました。まだしばらく涙涙の日々だと思いますが、またいつか玉ちんに逢える日を信じてごん太と3人で頑張っていこうと思います。
ありがとうございました!!

 

こちらこそ、大切な玉三郎ちゃんのお別れのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。「玉ちん」。実は、お話させていただきました、うちの元保護猫も「玉ちん」なんです。そして同じ男の子。あの日は何度も涙をこらえました。玉ちんの真っ白いお手手、可愛い肉球スタンプ。忘れません。

ご家族に出逢わなければどんな運命を辿ったのか…。

きっと玉ちんは幸せでした。

そしてこれからは、お母さん、お父さん、ごん太ちゃんの幸せがたまちんの幸せ。

ごはんよりも好きなもの。

いただいたフードは地域で暮らす猫ちゃんたちへ届けさせていただきました!

ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう

公式ホームページ  http://nijinokakehashi-poo.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です