チワワのココちゃん。

お客様からのお言葉

昨日は本当にありがとうございました(^-^)
あんなに素敵に可愛くしていただき、感謝しております。
世界一可愛くて愛おしいココを
そちらでお世話していただき 本当に良かったね、お姉さんもとっても良い人だったね(^-^)と話しました。
まだまだ涙は止まりません。
いる気がしちゃって…
日々の生活のどれだけ大きなかけがえのない部分を占めていたのかと思い知らされます。
もっと一緒にいてあげれば良かったと後悔がつきません(>_<)
13年近く、家族を守って 私の代わりに子供たちのお出迎えをしてくれたココに感謝しきれません。
ありがとう、大好きだよが伝えきれてなくて…。

まだまだ泣いてしまう日々が続いていきそうです。
いつか笑える日がきたら 少しずつ思い出の整理をしていきたいです。
本当に ありがとうございました(〃ω〃)
お近くにお越しの際は お立ち寄りください。
ココもよろこびますので(〃ω〃)

こちらこそ、大切なココちゃんの旅立ちのお手伝いをさせていただきありがとうございました。時間はいくらあっても足りなかったかもしれませんが、それでも一晩一緒に過ごせ、お兄ちゃんもココちゃんに会えて見届けることができ、本当によかったと思います。

「ココは幸せだったかな?」何度も問われていましたが、好きなだけ甘え、好きなだけ遊び、大好きなオヤツも皆さんの温かい手からもらい、いつも綺麗にしてもらって、きっと幸せだったと思います。だってどの写真のココちゃんも満たされた優しい表情してますもんね!

これから寂しさは生活のあちこちに感じ、ごはんの器、残ったフード、おもちゃやお洋服を目にするたびに涙が溢れるかもしれません。でも同じことを感じお互い労わることのできる優しい息子さんたちがいらっしゃるから、心強いですね。

 

ココちゃん、ひとまず行ってらっしゃい。またいつかきっと逢えるよね。

世界一可愛いチワワのココちゃん の旅立ち

 

 

そして四十九日を迎えました。いつも一緒に。

その後いただいた沢山の遺品はシェルターで暮らす保護犬、保護猫ちゃんたちへ。

ココちゃんからのお裾分け

ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう 公式ホームページ  http://nijinokakehashi-poo.info/sp/index.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です