トイプードルのモモちゃん。

ご家族からの言葉

気持ちがわかってくれる方で良かったです。きちんと送ってあげることができました。ありがとうございました。これからも応援しています。

「孝行息子」モモくんのご家族からありがたいお言葉いただきました。

血統証から、モモくんの兄弟、その子たちの子、孫、ひ孫ちゃんに辿りつけるといいですね!

今となっては、モモくんの子供ちゃんに会いたかったかもしれませんが、18年近く生きてくれたのですから、ご家族が選んだことは良かったのだと思います。

「つなごう命のバトン」

モモくんのフードやケージの寄付も考えてくださっています。

モモくん、ありがとう。いつかまた、ご家族と逢えますように。

そしてその後

たくさんの遺品を寄付してくださいました。いただいたものは、シェルターで暮らす保護犬ちゃんたち、そして、松本保健福祉事務所へ届けさせていただきました!

ちいさな家族にありがとう虹の架け橋ぷうhttp://nijinokakehashi-poo.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です