うちの子の肉球がグッズに

それぞれ個性がある肉球。

色、形、大きさ、触った感触。

肉球からはみ出る可愛い毛。

目も鼻もおひげも愛おしいけど、肉球もたまらなく愛おしいですよね。

そんな、可愛くてたまらない肉球のグッズを制作中です。

写真から制作できます。

虹の橋を渡った子の写真があれば、写真から制作することができます。

また、今いる子たちのグッズを作ったり、プレゼントしても喜ばれること間違いないかと思います!

毛は安全のためにもカット出来るようであればお手入れを。

写真選びのコツ

毛はなるべくカットし、全体がしっかり写ったものが良いです。

黒い毛、黒い肉球の場合、プリントしたものに白いペンでなぞって形を伝えてもらえると、ご希望に近いものが出来ると思います。

商品の詳細はまたブログ、ホームページでも掲載しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です