観音寺さんにて

本日は、真言宗の寺院、観音寺さんにてご読経をしていただきました。

松本市和田にある、観音様が目印の寺院です。

気さくなご住職といつも優しい笑顔で迎えてくださる奥様、また、地域猫や福島から保護されたワンちゃんを迎え入れ、2匹のワンちゃん、4匹の猫ちゃんがお出迎えしてくれます。

こちらの寺院では、火葬前でもお別れしていただけます。

丁寧に読経をしていただき、順にご焼香をしました。

人と同じように、お葬儀ができます。

美味しいお茶菓子までいただき、元気だった頃のチョコリちゃんのお話をみんなでしました。

19年間とても大切にされていたあなた。

幸せだったと伝わってきました。

向こうに行ったら先に行っている相棒と逢えるね!

行ってらっしゃいチョコリちゃん。

ありがとう。

 

観音寺https://yaokami.jp/1205440/

虹の架け橋ぷうホームページhttp://nijinokakehashi-poo.info/

facebookページhttps://m.facebook.com/nijinokakehashipoo/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です