たくさんの愛情のお裾分け

ゴールデンレトリーバーの福ちゃんからのお裾分け

先日四十九日を迎えた福ちゃんのご家族から、たくさんご寄付をいただきました。

大きな体の福ちゃん。好きなだけ生きて欲しいから、なんでもしてあげたい。

痛いほど伝わってきます。ひとつひとつに愛情が詰まっています。

床ずれしないように。

柔らかい素材の大きなタオル。

紙オムツ、大きなエリザベス、サプリメントの数々。

お薬が飲みやすいようにカプセルやシリンジ、お耳のケア用品。

たくさんのタオル、軽くて丈夫な防水シート。

大好きなペンギンとパンダのボール、大きなオモチャ。

福ちゃんの名前は「幸福」の「福」

幸せだね。愛されているね。このお家で、このお母さん、お父さんで本当によかったね。

ねえ福ちゃん。きっと生まれ変わってもこのお家に帰ってきてね。きっとだよ。お母さんたちは必ずあなたを見つけるから。きっとだよ!

大切な家族だから最後まで愛を込めて

大きな体はお父さんお母さんの愛情でできています。

お預かりしたたくさんのお裾分けは、松本市の保護猫カフェもふもふさん、保護犬がたくさん暮らしている夢まるHAPPY隊さん、里親さんの元で暮らしている黒猫3兄弟へお届けします。ちいさな命をつなぎたい。みんなが福ちゃんのように、幸せに暮らせますように。

ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です