「大好きだよ。そばにいてね。」

大切な宝物を家族みんなで。

生き物が大好きだけど、アレルギーがありニャンコとは暮らせない…。そこで、初めて迎えたセキセイインコちゃん。

体はちいさくても、懐くのです。

インコってこんなに可愛いんだ。すっかり家族の一員となりました。どうしてこの可愛さを今まで知らなかったのだろう。家族みんなが 虜になりました。

それから家族が増え、セキセイインコ、文鳥、白文鳥の大家族になりました。

手からお水も飲みます。

綺麗なエメラルドグリーンとイエロー、一目で気に入り迎えたぱるちゃん。

大好きな「かじり棒」入れてあげよう。好きなだけ召し上がれ。

お花は、みんなの体の色のものを選びました。ピンクはママの好きな色。

ぱるちゃんと仲良しのピノちゃん、ママの様子を見て心配するププちゃん。プリュちゃんもしっかり対面しお別れをしました。

大好きだよ。そばにいてね。

私たちに、インコの魅力を教えてくれてありがとう。家族になってくれてありがとう。きっとこれからも一緒だよ。体はいったんお別れするけれど、心の中にずっと。今は涙が止まらないけれど、あなたと私はこれからもずっと一緒だよ。

 

「大好きだよ。そばにいてね。」” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です