うちの子が来年のカレンダーに。

可愛いあの子をみんなに見てもらいたい。

とっておきの1枚をご家族みなさんで選んでくださいね。

2019年のチャリティーカレンダー。

時間の流れは止められないけれど…。

 

ご応募はこちらから

http://www.nekodo.com/carender.html

わからないことがありましたら、お気軽にご連絡ください!

070-1490-3588  本木

チャリティーカレンダーの応募は自由です。そして完成したら、虹の架け橋ぷう、猫カフェもふもふさん、夢まるHAPPY隊さん、その他ご協力いただいているたくさんのお店や企業さんでも販売させていただきます。カレンダーの売り上げは、松本市の保護シェルターで暮らすワンちゃん、猫ちゃん、地域猫ちゃんたちのために使わせて頂きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です