家族みんなで見送りました。

艶々の黒い毛とまんまるお目目が特徴的なあの子。

今年のお正月はみんなで過ごしました。

来年も再来年も一緒に過ごせると誰もが思っていたけれど…。

人見知り、犬見知りをするデリケートな子。

だけど、あとから家族になったチーちゃんの面倒を見たり、仲良くしてくれました。

オモチャはあまり興味ないけど、何故かモップが気に入りハッスルしたことが。

モップも少し持たせてあげよう。

毛布は少しだけ切って持たせてあげよう。お手紙も書きました。

今日はお姉ちゃんも、遠くからお兄ちゃんも駆けつけました。

可愛い肉球はスタンプとって大事にしよう。家族みんなの分ね。名刺やポストカードにお姉ちゃんがついてくれます。

時々覗きにくるチーちゃん。気になるよね?こんなこと、今までしていなかったもんね。

ごはんもお花も持って行ってね。ちょっと長い旅になるかもしれないから。

チーちゃん。お兄ちゃんに「行ってらっしゃい」言えたかな?よーくお顔見ておいてね。お留守番よろしくね。初めてのひとりでお留守番。

みんなで出発し、現地でお父さんと合流しました。

大切な家族だから、みんなで見送ります。

ロンちゃん、ひとまず行ってらっしゃい。またいつかきっと逢えるから。

生まれてきてくれてありがとう。うちの子になってくれてありがとう。辛いけど、心の準備する時間を少しくれたんだね。優しい子。大好きだよ。

 

14年の感謝の気持ちを込めて。

ミニチュアダックスフンドのロンちゃん。

家族みんなで見送りました。” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です