天使のおうち

天使のおうち

37,400円

虹の橋を渡ったあの子。でもきっと側にいてくれる。

あなたのごはんの支度、トイレの片付け、点滴したりシリンジでお水をあげたりした時間。もう、してあげられることはないのだろうか。

急に生活習慣が変わってしまったことも、切なくて仕方がない…。

何かしたい。

「こんな祭壇があったらいいな。」

あまりにも祭壇っぼいと話しかける声も暗くなってしまうから。あなたはきっと、いつものように話しかけられる方がいいはず。私のことが大好きなあなただから。だからきっと、普段通りの私がいいよね。

天使のおうち

あの子の第2のおうち。4寸までのお骨つぼが納められます。パイン素材であたたかみがあり、私たちの悲しみを癒してくれるようでもあります。

手作りのため、お届けは3週間〜1ヶ月ほどお時間いただいています。

 

5寸のお骨つぼも納まる特別注文のおうち

ベリーちゃんのおうち

 

るなちゃんのおうち

 

ももたくんのおうち

 

屋根のお色、そのほかイメージをお伝えください。特別注文も承ります。

 

大切な家族だから最後まで愛を込めて

天使のおうち” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です