いつも一緒に。

もうすぐあの子の四十九日。

すっかり冬らしくなってきたね。ココちゃん、冬毛のもふもふになったかな。今も、あたたかいお家にいますか?

お散歩は、温かく包んでもらって、お母さん独り占めして一緒に景色楽しんでいますか?

あなたは末っ子ちゃんだから、お母さんだけじゃなくお父さん、お兄ちゃんたちの愛情もたーくさん、独り占めだね!

この前は、さくらちゃんに、きれいなお花をありがとう。たくさんあったから、ふたりのワンちゃんにもお裾分けさせてもらったよ!

もしかして、会えたかな?ふたり共可愛い女の子だから、もしかしてモテちゃっているかな。でもココちゃん、デートで忙しくなっても、時々はお家に戻ってきてね。お母さんとお散歩デート、これからも。

あなたが他の子とデートしていてもお母さんが寂しくないよう、あなたのピアスを作りました。

ココちゃんの代わりにはならないけれど、代わりになるものなんてないけど、お母さんが鏡を見て、優しい笑顔になれるといいね。

これからもずっとずーっと大切な家族。

世界一可愛いチワワのココちゃん

 

ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう 公式ホームページhttp://nijinokakehashi-poo.info/

 

いつも一緒に。” への3件のフィードバック

  1. 由香さん♡今日はお忙しい中ありがとうございました😊
    ココがいなくなってから さびしくてさびしくて…ひとりぼっちになってしまった気がして。
    もっともっと一緒にいたかった、いられると思ってたけど。
    後悔も多いけど 腕の中で看取れたこと、とっても幸せに思います。
    私にとって世界一可愛い♡最高に親孝行なココ、一生忘れません。
    ピアス とーっても可愛いくて‼︎
    お手紙もたくさんの写真もずっと大切にします。
    さっき話した 写メを実物大にして寝る前に心を込めて撫でる魔法⁉︎笑
    ぜひやってみてください。
    ぷうちゃん、夢に出てきてくれるハズ‼︎ヾ(๑╹◡╹)ノ”
    では、またお会いできるの楽しみにしてます。
    今日は 本当にありがとうございました。

    1. 由美さん( ◠‿◠ ) 
      こちらでもありがとうございます¦
      ココちゃん、大好きなお母さんのお顔をずーっと見ていたかったんですね。
      腕の中で怖くなく不安もなく、あたたかい気持ちで眠りについたのですね。

      ぷうは2年3ヶ月の間に1回だけ夢に出てきてくれました。
      体との別れの日でした。私の膝に手を乗せて5匹の子供を産み、私の父が取りあげる。という不思議な夢でした。
      ああ、独りになる私に何か伝えたかったのかと思い、それから数ヵ月後に2匹の保護猫を家族に迎えました。

      それからなかなか夢では逢えませんが、パソコンの中のぷうを撫でなでしてみます¦
      今夜あたり、逢えたらいいな。

      明日はココちゃんの四十九日。優しい時間をお過ごしくださいね。
      それではまた( ◠‿◠ )  
               本木 由香

       

poo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です