ミクちゃんからのお裾分け

お芋が大好きだったシーズーのミクちゃん。

ちょうど初めての月命日、焼き芋キャンドル見つけましたよ!とご連絡差し上げたところ、探していらっしゃったとのこと。ミラクルミクちゃんが知らせてくれたのかな。

お届けに伺ったら、これも大好きだったと言う生クリームの乗ったケーキが祭壇に。沢山のお花も飾られていました。愛されているなぁ。

ミクちゃんとみんなでケーキをいただき、色々なお話をしました。

ミクちゃん、きっと中心にいるよね。健康のため、少しだけにしていた生クリームもお芋もたくさん食べているのかな。

美味しいケーキやりんごまでいただいた上、我が家の猫たちへと、オヤツまで。早速、お供えにさせていただき、狙っている子が美味しくいただきました。

ミクちゃん、あなたへの愛情は本当に深いね。切ないのに、寂しいのに、でもあなたへの愛情があるから、今も明るく振舞っていて…。

今夜あたり、夢に出てきてくれるかな。

お裾分け、ありがとうね、ミクちゃん。

シーズーのミクちゃん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です