モモくんから命のバトン

トイプードルのモモくんから、〝命のバトン〟受け取りました。

モモくんが旅立って明日で10日が経ちます。

ご家族からお電話をいただき、大切な遺品をお預かりしました。

 

 

 

 

 

ケージ、おむつ、トイレシーツ、ドライフード、新しいトイレ、歯磨きシート、シリンジ、フードボウル、ブラシなど。

未開封のドライフード、ウェットフード、未開封のトイレシーツやおむつに、深い愛情を感じ涙が出そうになりました。

もっと生きて欲しい。明日も明後日もその先も…ずっとずっと私たちと一緒にいようね。

そんな想いが込められていると感じました。

愛用のフードボウル、寄付してしまってお辛いのではないかな?と思いましたが、手元にあるともっと辛い…

写真に残しておきますね.

 

モモちゃん、ありがとう。ご家族の皆さん、ありがとございます。責任をもって、お届けします。

ちいさな家族にありがとう虹の架け橋ぷうホームページhttp://nijinokakehashi-poo.info/

松本市で犬の殺処分0を達成し、保護している犬たちをを里親さまにつなぐボランティア団体。夢まるhappy隊さんへ。

夢まるhappy隊ホームページhttps://www.yumemaru.net/

「孝行息子モモくん」の旅立ち  http://blog.nijinokakehashi-poo.info/2017/07/31/%e3%80%9d%e5%ad%9d%e8%a1%8c%e6%81%af%e5%ad%90%e3%80%9f%e3%83%a2%e3%83%a2%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%82/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です