猫のユーナちゃん。

ご家族からのお言葉

15年一緒に暮らしていた猫の葬儀を依頼しました。丁寧な説明、様々な物事への対応力は、同じ猫を飼ってこよなく愛しているからなのでしょう。やっぱり気持ちがわかる方に依頼してよかったと思いました。

ありがとうございます。捨てられたちいさな命を助け、育て、家族として暮らしてきました。腎不全と診断されてかも、どんなフードなら食べられるか、どうしてあげたらいいのか…  あきらめず、最善の方法をいつも考えてこられましたね。おだやかな表情で眠るユーナちゃんは、どこが満足気にも見えました。

大切な家族のユーナちゃんの、旅立ちの手伝いをさせていただきありがとうございました。

あれから数ヶ月。またちいさな命を助け、家族の一員として迎えることになったと伺い、微力ながら、直接伺いアドバイスなどさせていただきました。

ユーナちゃんにちいさな妹ができました。ユーナちゃん、見守ってあげてね。

 

 

 

 

 

「つなごう命のバトン」

フードは少しお供え用に残し、あとは寄付してくださいました。ありがとうございました。

ちいさな家族にありがとう虹の架け橋ぷうhttp://nijinokakehashi-poo.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です