新しい家族。

先日、嬉しい出来事が。

虹の架け橋ぷうが、初めてご依頼を受け、ご家族と一緒に見送った子。

ユーナちゃんに妹ができました!

15年家族の一員として暮らしてきたユーナちゃん。どこか満足そうな、おだやかな表情で眠りにつきました。

あれから数ヶ月…。

ご縁があり、ミルクティー色のおチビちゃんを、家族の一員として迎えるとのこと!

それをお聞きし、トイレシーツやオモチャをちいさな段ボールに入れ、行ってまいりました!

なんて小さい!なんて可愛い!

なんてフワフワなのー!

ご家族がミルクの準備を、私が隠れ家の清掃とトイレなどの配置を。

持参した猫じゃらし、このおチビちゃんにとって初めてのオモチャでしょう。とても楽しそうにハッスル。ご家族も嬉しそうに、そして上手に遊ばせていました。

飲んで食べて、そのあとチッコもできたようで。

もう大丈夫だね。

ユーナちゃん。あなたに妹ができました。きっと、あなたがそうだったように、今はまだちいさい妹ちゃん、これからたーくさん楽しいことがあり、いつかくるその日まで、幸せに過ごせることでしょう。きっと、ユーナちゃんにこれからまだまだしてあげたかったこと、妹ちゃんに引き継がれます。ヤキモチ焼かずに、優しく見守ってあげてね。

おチビちゃん、ご家族のみなさん、お幸せに!

ユーナちゃん、ありがとう。

ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷうホームページhttp://nijinokakehashi-poo.info/sp/index.htm

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です