あの日を振り返って

虹の橋を渡ったヤマトくんのご家族から。

「あの時は、そこまで(セレモニーまで)しなくていいかなあと思ったけど、してあげてよかった。満足しています。」と嬉しい言葉をいただきました。

あの日お持ちした向日葵がよく似合ったヤマトくん。ご家族そろって送ってあげられたこと。直前までお顔を眺めて撫でてもらえたこと。

いいセレモニーでした。ご家族の愛情が伝わってきて、私も気持ちを込めてお手伝いさせていただきました。

ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう

では、ご家族の気持ちに寄り添い、旅立ちのお手伝いをさせていただきます。

何年も無償の愛をくれたかけがえのない存在。最後まで愛を込めて。人と同じように送り出してあげたいから。

ヤマトくん、生まれてきてくれてありがとう。

行ってらっしゃい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です