保護犬・猫譲渡会

たくさんの方で大賑わいだった譲渡会。これからお見合いラッシュになりそうです。

13歳のダックスちゃんたち。人慣れしていて、ずっと自己アピールをしていました(>_<)

夢まるHAPPY隊さんでは、たくさんの保護犬たちが暮らしています。

猫たちもいます。会場に来ていた猫はほんの一部です。ボランティアさんの元で保護されている子、譲渡型カフェにいる子、シェルターにいる子。

この子たちは、外で産まれボロボロの状態で保護されたり、人と暮らしていたけど捨てられたと思われる子です。中には産後間もなく親子共々捨てられた子たちもいます。傷ついたちいさな命。

もう一度、人の優しさで包まれ安心して暮らせますように。

不幸にするのも幸せにするのも私たち。

夢まるHAPPY隊https://www.yumemaru.net/2017/08/03/とびきりhappyに/http://nijinokakehashi-poo.info/sp/index.htm

長野県松本市、塩尻市、安曇野市のペット葬儀・火葬・納骨のことなら ちいさな家族にありがとう虹の架け橋ぷう                          nijinokakehashi-poo.info/sp/index.htm

保護犬・猫譲渡会” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です